2017/07/29

空き巣未遂事故

先日、オーディオルームで空き巣未遂事故がありました。

いつものようにオーディオルームで「えーー音やなあ・・・・・」と、

うっとりしていたんですが、

ふと窓ガラスを見ると、なんか変・・・・

おーーーー割れとるやないか・・・・ということで、

二重ガラスサッシの外側のクレセント錠周りのガラスが割れている。

早速警察を呼んで、被害届を出して・・・

鑑識班が3人来て盛んに指紋を採取していきました。

割れたガラスは修復しました。1万円也の損害でした。

再犯されては困るので、

庭周りを除草してきれいにして、

タイマーを新設して防犯灯を点灯するようにして、

最後はこれです。

魔よけのお札を貼る・・・・・・・



作業を早朝に実行したので、

ミズーリスカイを聞きました。



早朝静かな時にこれを聞くと、ほんと素晴らしい・・・・・・

ムーンソング・・・・ええですなあ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント