2017/07/24

道北自転車旅行(平成29年7月)その3

今日は昨日に引き続いて朝から「強風+霧」のため視界悪し・・・・

昨日同宿だった自転車ヤローはあいにくのお天気でも出発する・・・・



本日の朝食はこんな感じ・・・・やっぱりうまいなあ・・・



霧がひどいけど、すぐ近くなのでスコトン岬に来ました。



金田の岬まで来ました。



ここには漁業協同組合経営のあおい食堂がある。

ウニも食いたいけど、とりあえず海鮮定食にした。



昼近くなってちょっと晴れてきたので、利尻富士がみえました。



利尻富士です。



知床岬に来ました。



本日お夕食です。



夕食のデザートです。



本日の夕食のお品書きです。



2日目の夕食です。



3日目の朝食です。



今日は天気が荒れている。



礼文島名物の、桃岩荘のフェリーお見送りです。



さようなら礼文島。また来るからねーーーーーー



じゃがりこでカモメを餌付けするお姉さん



いよいよ下船やー



稚内駅の「地の果て線路」



ひたすら逆風を走り、「クマ出没注意 7月10日」

えーーーー、ついこの間やないかーーーー



あしたの城の夕食はジンギスカン



あしたの城の朝食



鈍行で輪行…旭川まで・・・・・



旭川から札幌までは特急に乗り換える。



札幌国際ユースホステルのベッドは病院みたい・・・・



札幌国際ユースホステルの全景



ユースホステルの朝食です。



札幌新千歳空港に着いた。



乗る飛行機ではないが、キャラクターデザインがおった。



名鉄電車に乗車・・・・もう一息ヤーーーー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント