2017/06/19

サーロジック村田さん、再度ご来訪

サーロジック村田さん、

前回の5月20日に続いての4週間ぶりのご来訪でありました。

4週間の間に前回の指摘事項の対策はやったつもりで自信満々でありましたが、

「だいぶすっきりしましたが、まだ床が鳴ってますねえ・・・・」ということで、

手抜き工事(スピーカー側半分だけ対策済)がバレバレでありました。

ということで、床対策は残りも全部実行する必要があるようであります。

とはいえ、「ジャズを聴くには何の問題もないでありましょう・・・・」

「楽しく音楽が鳴ってますよ」という評価をいただき、

シロートの私としましては、「あーーよかった」ということで一安心であります。

追加の床工事は、8月末までに完成目標ということで計画であります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント