2017/06/11

オーディオルーム補強工事完成(仮)

オーディオルームの床補強工事をとりあえずしました。

スピーカー側から5枚分の区画を補強しました。

このため再生音は、ずいぶんすっきりしましたが・・・・・・・・・

良くなったかというと、そうとも言えず・・・・・ちょっと微妙であります。

はっきりいえるのは、どのCDでもデンオンのほうが音が良いということです。



床をはがしたついでに、オーディオ用電源を2回路移動してきました。



また、現在はプリメインアンプなので必要ありませんが、

将来再生部分を分離した時のために、CD管を2本配管しておきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント