2017/05/30

補強工事継続中

オーディオルームの補強工事を継続しております。

本日も、スピーカー周りをやり直します。

今までは、90cm角の床板は、4隅と中間の全部で8か所に釘打ちしておりましたが、

今回はさらに、その中間地点にも釘打ちするということで、16本の釘打ちです。



一番前から3枚目までは、補強工事と16本釘打ちが済み、

前から4枚目と5枚目は、補強工事が済みましたので、

一度、音出しをしてみました。



しまった音がするようになりましたが、

後ろの自作パネルが鳴っていたり、後方の床からミシッ ミシッ と音がするのが、

わかるようになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント