2016/03/22

房総半島一周第2日

平成28年3月18日(金)

早起きして、およそ44年ぶりと思われる銚子駅へ・・・・

海が今日もきれい

昨日の夕方に反対側から見たはずの犬吠埼灯台
fc2blog_201603221447159fc.jpg

九十九里サイクリングロードは結構過酷なものでありました・・・・
砂に埋まっていたり・・・・
工事中だったり(3月31日まで補修工事をそこいらじゅうでしているらしい・・)


九十九里の砂浜

ちょっとT字になった岬の先端に出るとサーファーが良く見える

目指す方角・・・・

成田山の本尊さま上陸地点

九十九里の砂浜は続く・・・・

道の駅で、水槽にイワシの群れが・・・・

みっちゃんの舟盛り定食

道路沿いに煮干しの天日干し



清水寺



山門







晩飯やーーーーー

また出てきたあーーーーわ

並べてみました~

一泊二食付き6500円
ビールと日本酒二合を飲んで、7740円也
やっぱー   民宿に限ります。
安房天津の民宿旅館さいとう・・04-7094-0224
親父は親切だし・・・おすすめであります。
ただし、布団はせんべいだし、部屋は古いでえ・・・
でも、掃除はしてある。
風呂には入浴剤が大量に投入されております。

コメント

非公開コメント