2015/09/12

今週もサイクリングにお出かけ

今週もサイクリングにということで・・・・・・・

矢田川から庄内川を通り、藤前干潟方面へ行ってきました。

同じ景色では芸がないので、庄内川左岸に抜けて稲永公園方面へ・・・・・

稲永公園からの藤前干潟の眺めです。

藤前干潟は広いですねえ・・・・・



反対側の南側の眺めですが、湾岸高速が見えますねえ・・・・



金城埠頭の入り口には、名古屋ー仙台ー苫小牧フェリーがありまして・・・・・



さらに金城ふ頭の中に入っていくと、ポートメッセ名古屋であります。

ちょっと古びておりますが・・・・・



金城ふ頭駅の東側には、リニア鉄道館がありまして、ここは人気があり人が多いてすねえ・・・・



先週はへとへとでありましたが、今週はちょっとは余裕がありますかねえ・・・・

走行距離   91.97km

平均速度   19.3kmh・・・・ポタリングですなあ・・・・・

最高速度   43.3kmh

オドメーター 10137km

祝一万キロとなりました。

コメント

非公開コメント