2015/09/05

ちょっと自転車トレーニングに

いやーーーー涼しくなってきましたねえ・・・・・

雨も上がって、久しぶりに天気が良いので、トレーニングに出かけました。

山登りは自信がなかったので、平地トレーニングということで・・・・・

矢田川から庄内川を下り、新川に渡って、藤前干潟まで行ってきました。



藤前干潟は、満潮でした。

本日は弁当男子ということで・・・・・・・

この下層部には、野菜炒めが入っています。



帰りは、左岸に渡って多加良浦の弁天寺でお参り・・・・・



走行距離は、82kmだったんですが、ちょっとへとへとになりました。

オドメーターは、9988.6kmということで、もうすぐ一万キロとなります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント