2015/08/02

7月第5週のジテツー結果

今週は、最近踏み込んだ時にかかりが悪かったチェーンの交換をしました。

10速用アルテグラのHGチェーンを2600円也にて購入し、

初めてのことなので、シマノ純正のチェーン切りも購入しました。

チェーン切りってのは、チェーンを本当に切るわけではなくて、ピンをチェーン切りで抜くんですねえ・・・

初めて知りました。

チェーンの長さは、依然ついていた長さと同じにして・・・・

チェーンに裏表があることも初めて知りました。

一コマ短くして、チェーンが簡単に洗浄できるようにミッシングリングを装着。



4000㎞ほどの走行距離ですが、チェーンを変えると踏み込んだ時の掛かりが良いことが体感できます。

こまめなチェーンの交換が必要なことが分かりました。

今週は5勝でありました。

走行距離     150.27km

平均速度      21.9kmh

最高速度      37.5kmh

オドメーター  9390.9km



1975年1月マイルスジャパンツアーの初日

東京厚生年金会館でのステージのFM音源です。

ブートレグでは、以前からアナザーユニティの名前で出ていたものです。

タワーレコードで2000円ちょっとだったので、購入しました。

この時期のマイルスバンドは、どれも本当にエキサイティングです。

コメント

非公開コメント