2014/12/23

本日のオーディオルーム

本日は早起きしてオーディオルームへ・・・


朝7時に室温3度と過酷でありましたが、トヨトミストーブ2台のおかげでなんとか・・・


ウイゲットリクエストをお始めに・・・


ジスワンズフォー  ブラントン  を久しぶりに聞き・・・


これもお久しぶりの、女王組曲


アートペッパーのビレッジバンガードで、景気づけして・・・


サドメル、キリマンジャロの娘、スリーブラザーズを聞いて・・・・


コルトレーンの至上の愛、


WE WANT MILES ・・・・・・・・かっちょええー


リラクシンで〆て帰ってきました。


〆は3時過ぎということで、8時間も聞いてしまいました。


前回、スピーカーのセッティングを変更したので、ワクワクの音でありました。


・・・・・・と、おもっちょります・・・もんくあっかー・・・・・





幸せでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント