2014/12/21

12月第3週のジテツー結果など

12月第3週のジテツーは、雨と大雪などの影響で5連敗でありました。


いやあー、それにしても大雪でした。


朝一時間早出をして、7時半からひたすら雪かきをして・・・・・・


一通り終わったのは、午後2時半でした。


疲れました。


土曜日は、陶芸教室へ行き、羊の絵付けをして帰ってきました。


日曜日は朝から、久しぶりのオーディオルームへ・・・・





セッティングを変更しましたが、わかりますかねえ・・・・・


スピーカーの間隔が、1mほど狭まりましたが、


フロントの音場は、大幅に拡大しました。


それに伴い、リスニングポイントも50cmほど前進して・・・・・


音を浴びるような雰囲気になりました。(分かります?)


それと、寒いのでストーブを2台出して、防寒対策をしましたが、


安物ストーブは、低音共振してちょっとビビるため、対策が必要のようです。





本日はマイルス三昧・・・・


マイファニーバレンタイン→ダークメイガス→アガルタ→パンゲア→エルビンを挟んで→ビッチェズブリュー


幸せでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント