2014/10/27

第四回遍路前日曜日

遍路直前トレーニングと言う事で


朝から自転車で出かけました。しかも、早朝です。


まずは、名古屋駅シュミレーション


6時前だというのに、すでに改札前はごった返しており・・・・・


どうしたんだろうと思たんですが、新幹線始発が6時20分なので、


まだ、改札に入れてもらえない人たちの集まりだったようです。


名古屋駅コンコースを通って(自転車を引いて通りました。結構な人でした・・・)


大須観音まで





お参りをして、続いて八事興正寺まで


大仏さんが、どーーーんとおられました。


11月には、開眼供養祭をやるらしく、心経や観音様の体内写経用紙を1枚1000円で販売しておりました。





また、興正寺でブライダルということで、こんな案内があちこちに貼ってありました。


この撮影の時には、大仏さんはいなかったのね・・・・・





その後に、久しぶりのオーディルームに・・・・・


マイルスのダークメイガスでおなか一杯・・・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント