2014/10/11

(第3日)第三回自転車お遍路

第3日目であります。


朝起きて、外を見るとガスってます。


おまけに雨がしとしと・・・・・・・ 困ったもんだ・・・・





朝食をいただきます。今日も元気だ、おかわり二杯なんですが・・・


写真の端っこに映っているように、個別のお釜で出てくるため、個人割り当て以上にはありません。





そして、雨の中をダウンヒルであります。ひたすら西条駅まで。
ただ今、西条駅から伊予三島駅まで輪行中であります。
8時半を過ぎているため、電車は急にガラガラであります。





三角寺を目指して走ります。
途中こんな看板が目印になっています。





三角寺までは予想外に時間がかかりました。





山門の鐘楼をつかせてもらいます。





山門をくぐると寺務所があります。




寺務所の玄関にはいけばながあります。





そして本堂





本堂を横から見たところです。





そして大師堂です。





続いて雲辺寺に向かいます。
ずいぶん走ったところで、雲辺寺へのアクセス度悪露入口表示を発見。
ここから山登りです。





ロープウェイに乗り





参道を歩き





山門につきました。





本堂です。





大師堂です。





帰りは少し晴れて、見通しが良くなっていました。





続いて、67番札所大興寺の山門です。





本堂です。





大師堂です。





続いては、68番、69番が一緒になっています。
山門です。





69番讃岐観音寺の本堂です。





68番神恵院は、観音寺に間借りしているお寺です。





69番観音寺の大師堂です。





観音寺薬師堂です。





今日も一日おつかれさまでした。
今日もビジネスホテルにつき、近所のコンビニ弁当で晩飯です。
ちょっとかなしい・・・・・・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント