2014/09/21

お遍路トレーニング

そういえば最近、長距離を走ったことがないなあ・・・・


ということで、本日はお遍路トレーニングに行ってきました。


朝、6時半に出発


まずは、古瀬戸小学校の坂道へ・・・・


赤津の最後の坂で失速・・・最初の押しであります。


続いて雲興寺から戸越峠へ・・・・


またしても失速・・・・2回も失速かよーということで・・・・


飯野の交差点へ・・・そして、アイシンの坂道で、またしても失速・・・


やっと矢作川に合流して、県道11号線で上流へ・・・


笹戸温泉まで来たところで・・・30kmを超えていたので・・・・


今日はここまでということで、旧道(左岸で)で矢作川を下ります。


道の駅かわしまは、まだ開いていませんでした。


広瀬から、西広瀬へ・・・グリーンロードに合流して、


ひたすら帰ります。


グリーンロードでも、あきませんでしたが・・・・なんとか、八草インターに到着


古戦場から、長久手役場を経由して帰ってきました。


走行距離  73.15km


平均速度  15.7kmh


最高速度  56.4kmh


オドメーター 4509.9km


疲れました。こんなことで大丈夫だろうか・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント