2014/08/02

今週のジテツー結果

7月第5週のジテツー結果であります。


今週は、水曜日に日帰り研修会に出席ということで、4勝でありました。


研修会は、入社1年研修ということで、「もうみんな教えたからねー」というかんじでありました。


この会社、最初に3泊4日で研修して、追加で2日


3か月研修ということで、1泊2日


その地方ごとで行う半日研修が3回(年3回ほど)


今回の一年研修ということで、年間11日程度の研修会をしています。


そのほかに、個人情報交換会を自主的に年に数回していますから(これはもっとしたいと思っていますが)


結構、横のつながりがあるということであります。(群れていれば小魚でも食べられたりしない・・・)


走行距離   124.91km


平均速度    20.5kmh


最高速度    39.9kmh


オドメーター 3569.5km

コメント

非公開コメント