2014/07/27

書をいただきました

このブログでも言ってますが、


最近のマイブームは、お習字でありますが、


そのお習字の先生から、書を二点いただきました。


なんでも、更に自分の大先生に習って、(大先生の大先生が90歳の時に卒寿記念でご自分の生徒さんにこの書を10万円で大量販売したのを真似して・・・)


十万円で生徒さん(そのうちのおひとりがわたしです・・・)に売るつもりだったらしいのですが、、、、、、、、


奥さんに、止められたらしいです。





これです。


いちざんこえうれば


またいちざん


じんせいさらにいくなんかんあり


かえりみておもえば


かこむげんのじょう


きゅうじゅうねんのしゅんかんににたり


すぎたこうはんはく


そつじゅくわえいち きゆうかく


というのを頂きました。


さらに、


さんとうかの


よいやどでどちらもやまでまえはさかやで


というのも頂きました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント