2014/06/20

今週のジテツー結果

「災難は、忘れてなくてもやってくる」ということで、・・・・


またしても、先週に引き続いて、パンクであります。


まだ、自宅を出発して慣らし運転中でありましたが、・・・・・


「パーーーーーン」  「ガラガラガラ」・・・・


えーーーーーーー、またですかい・・・・・


またしても、「キズは深いぞ!  あきまへんがね・・・」で、ありました。





とりあえず、無駄な努力と知りつつも・・・・・、補修パッチを張ってみましたが・・・





だめでしたねーーーー


あわててお昼休みに、ニコー製作所におかいものであります。


そういえば、ミシュラン PRO4 を使ったことなかったなあ・・・と思いまして、


ごらんのとおり、「ミシュランPRO4 エンデュランス」を、5200円でご購入であります。





パナレーサーのような腰砕け感もなく・・・・


しっかりした乗り心地であります。


今週のジテツー結果は、4勝1敗。


走行距離   112.71km


平均速度    20.8kmh


最高速度    39.8kmh


オドメーター  2784.2km

コメント

非公開コメント