2014/06/13

応接セットに偽プランツ




うちの子が、ごめんなさいねー


○○ちゃん!  あやまんなさーい


またしても、時々登場する「問題ハハ」が、出勤するのを待ち構えておられました。


ああた・・・何言うてますねん・・・


昨日の帰り際に、玄関ロビーで、ガキにボール遊びさせて知らんぷりして


よそのおばさんとおしゃべりしていたくせに・・・・・


見とりましたでー





問題ハハコがいなくなってから修復(新しい茶碗と交換)であります。


あんたら知らんかもしれないけど・・・・・


できるだけ 薄作りの茶碗に造花プランツを入れているんですぜ。


なにせ、記録によりますれば・・・


ロビーの応接セットは、スリガラスの机でありまして、


すでに過去に2回、割れているらしい・・・・・


スリガラスより弱い材質で、丁寧に扱っていただけるようにリトマス試験紙であります。


悪さしたら、すぐに割れるようにね!


ざまーみろ

コメント

非公開コメント