2010/08/29

8月29日(日)はポタリングで18km

(8月29日は、午後からポタリングで18km)
今日は、昨日の後遺症があれへんかなあと慎重です。
昨日、私を追い越していったローディたちは、
いずれもカラフルで、かっこよかったような気が・・・
ということで、色のついたタイヤが欲しくなり、
ちゃりちゃりと、この暑いのに、用もなくdobbat`sに・・・
(最近、用もなくdobbat`sにいくようになってしまったけど、不審者?)
・・・
dobbat`sには、私の欲しい青色のタイヤはありません・・・・
・・・
そや・・・warksに行ってみよ・・
ちゃりんこちゃりんこちゃりんこっとな・・・
warksには、青色のLhition2がありましたが、
私の欲しいのは、コンチのグランプリ4の青・・・
ということで、衝動買いを、思いとどまりました。
・・・
冷静になると、まだ1000km以上走れるタイヤを替えることないか。
ということで、やめました。
・・・
せっかく本郷まできたから、
藤が丘によっていくか・・といってる間に・・
ワルツに着きました。
お買い物をします。
コーヒードリップと紙(シゲサブローは実はちょっとうるさいのだ・・・)
パンの添加物の、アーモンド・チリレーズン・くるみを買いました。
おいしいパンが食いたいのだ。
・・・
ちゃりちゃり、帰りました。18km
あんまり、尻も痛くないし、ダメージは大きくないようです。
でも、連日100km走行は、まだまだだなあと思います。
(本四国のお遍路はもう少し修行してから・・)
トレーニングを続けたいと思います。
あと、タイヤを色つきにしたい。(かっこ良いから)
サドル位置をもう少し後ろにしたほうがよいのだろうか?
(登り坂で、もうちょい押し上げたい感じがします)
あと、もう少し軽いギア比もほしいなあ・・・うしろ25T→27T or 28T
やっぱり10速にグレードアップ変更したいなあ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント