2014/04/08

ビフォーアフターにご出演

おれんちが・・・ビフォーアフターにでるからテレビ見てね!
という久々のお友達からの連絡でありましたので・・・・


見ましたよ!





感想は・・・
やっぱりいっぺんにお金かけると出来栄えというか・・・
満足度あいというか・・・


違うんだなあ・・・とおもいました。


といいますのも、我が家も結構リフォームしているんですが・・・
なにせ・・・
1.突然婿が来たとき恥ずかしいからと言って・・・台所をオールステンレスにリフォーム
2.孫があせもを出かしたらいかんと言って・・・・エアコンを三菱ムーブアイ最高級品に全交換
3.風呂が汚い、婿に恥ずかしいとのことで・・・・宝ホーロー最高級品に交換
4.なぜか、DIYにて外壁塗装
5.ついでに屋根樋も交換。でもスレート屋根は放置プレー
6.婿が膀胱炎になったらいかんということで・・・2階に便所を新設
7.2階を直した勢いで・・・ついでに・・・・・・床の間を押し入れに大改造
8.新築以来、二十数年間放置してきた畳をついに全交換


いやあ・・・リフォームを次々としましたなあ・・・・
でも、ぜーんぶ別々にやりました。
だから、徐々に変化するということで馴染みが早いんですねえ・・・


なぜか、数週間経過するだけで元からこんな家だったように何の違和感もなく・・・
ということなんですわー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント