2010/07/03

トレーニング2日め:転倒

(トレーニング2日め、転倒)
先日と同じ、矢田川土手コースに練習に行きました。
が、雨が降り出したため、帰りはショートカットして千代田街道を走りました。
途中、車が多くなってきたので怖くなり、ガソリンスタンドの段差から歩道に上がろうとしたら、
たった2cmが上がれないんですねえ。
転倒しました。
出血。ズボンが破れました。
なんと、下にはいていたヒートテックの股引も破れました。
痛かった。

全治3週間の膝頭皮膚損傷および打撲。

走行距離15km

学習項目:段差には注意しよう。簡単にこけるぞ。
特に斜めに登ろうとするのは駄目
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント