2013/04/18

4月18日のオーディオルーム

4月18日現在のオーディオルームであります。
40畳の床を張り終わりました。
不陸矯正がうまくいかなかったのが2枚あり、それは後日やり直します。
左右の8畳分の床は、90cmピッチで井桁状に根太が入っているため、
床鳴りが全くありませんが、
そのほかの部分は、やり直しが必要なようです。
バックヤード部分はこれからです。
また、道路からの音がうるさいので、防音は必須で、
2重窓にする予定ですが、
それもこれからです。
とりあえずは、明日の音響機材搬入に合わせて、仮に出来上がったことにします。
南東面です。
4月18日の南東面P1000005

南西面です。
4月18日の南西面P1000002

結構広くて、良い感じだと思っています。
ラジカセで音を出すと、残響時間が1秒くらいある感じです。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
元気にしてますか?
最近はバイクにあまり乗ってないようですね。
気候も良くなってきたので、ポタリングにでも出かけましょう!

すがたろーさん
走るときに誘ってくだされ