2013/02/15

床構造実験中


ともかく、針葉樹合板を根太に置いてみました。

ちょっと仮組してみました。
感触としては、やっぱり半間の四角な根太構造が必要な気がします。
2階の構造は、1階の習作という位置づけなのであまり気にはしていませんが、
この構造形式で、本当にブーミングが止まるかということは見極めが必要なので、
スピーカー周りは、構造体を追加して、半間構造にしてみるつもりです。

それと、
壁周りの構造が後回しになっているため、
早急に検討が必要です。
まあこれは、今日セールを見つけてきたので、それで決まりかとも思いますが・・・
これです。
P1000289.jpg

わかりますか?・・・・ね。
2割引きくらいかな・・・
全部買占めに行こうと思っています。

コメント

非公開コメント