2013/01/24

エルビンジョーンズ・ライブ・アット・ライトハウス

オーディオ復活だー
と先日宣言しましたが・・・・
本日平成25年1月23日発売ということで、
なつかしい・・ブルーノート版
エルビンジョーンズ(あなたも死んでしまったのね・・)
「ライブアットライトハウス」1と2
を購入してきました。
999円也×2で、1998円也
何でこんな安いんやー
これです。
(もちろん、2枚組円盤ももっちょります)
エルビンライトハウス
オーディ機器は、ただ今修理中にて、
カーステレオにて音だし・・・・
たぶん27年ぶりのことであります。
何故かって・・・
今日は私の第一子の誕生日
その子は、ついに三十路のお母さん・・・
その子が3歳の時に家を買って引越したので、それ以降オーディオは封印しておりました。
それが、何の因果がオーディオ復活ということで、
久しぶりに昔聞いておりました音楽レコードを買ってきたわけであります。
・・・
それが27年ぶりのはずが・・・
CDをカーステレオに装着して・・・
イントロダクションが流れて、エルビンのお太鼓が鳴り出すと・・・
なんということでしょう・・・
覚えておりましたよ!
デイブ・りーぶマンのソプラノの出だし・・・
スティーブ・グロスマンのテナーの合いの手・・
よいっとなー

エルビンのタコの八ちゃんドラム・・・
エエでんがねー
幸せであります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント