2013/01/11

第一回お習字提出



久しぶりにお習字しました。
土岐の先生から習字のお手本が五枚送られて来ましたので、
初回はなぞりがきにて、提出物作成しました。
下段の右ひらがな「ふじ」は、幼児部の今月提出分です。
初心者ということで、本のお手本を見ながら
まあ・・・臨書ということで書いてみました。
(これだけはなぞっておりません。実力であります)
意外とええやんかあ(本人もびっくりしております)
・・・・・
お習字の道具をジャスコで買ったと以前書きましたが、
習字練習してみると、高価な筆は書きやすいということを実感しました。
(高価な筆は、お袋が道楽で買って持っていたものをもらいましたのでそれをこれからいろいろ使いながらやって行こうと思います)
つまり、ジャスコで買ったものは役に立たなかったということでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント