fc2ブログ
2012/11/14

八事興正寺縁日


ヤマキ糀店謹製の甘酒素であります。
リンゴと柿は、お下がりを戴いてきました。
きょうは、八事山興正寺の縁日でありました。
通称ぽっくりさん。本堂の大随求明王(だいずいぐうみょうおう)にもお参りしました。
縁日はこんな感じですが、もう終わりかけ(2時過ぎだったので)なのですいていましたが、午前中に行くと大混雑です。
八事興正寺屋台
ネギ焼きを発見
200円也ですが、おいしかったです。
ネギ焼き200円也
本堂も空いていましたのでゆっくりお参りできました。
お下がりもふんだんにありましたのでいただいてきたということでした。
このお下がりもおいしかったです。
興正寺本堂

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【八事興正寺縁日】

ヤマキ糀店謹製の甘酒素であります。リンゴと柿は、お下がりを戴いてきました。きょうは、八事山興正寺の