2012/11/05

ソニー損保~事故、その後

ソニー損保~事故、その後

自動車とけんかしてから3週間たちました。
ろっ骨の骨折はだいぶ良くなって、
立っているときは大丈夫・・・
座っているときも大丈夫・・・
寝るときがつらい・・・・前よりだいぶ良いかも・・・
という感じです。
立っているとき、座っているときは痛くないので、バストバンドは外しました。
寝ているときは辛いのですが、バストバンドをしていると寝られないので・・・
・・・このまま死んでしまいそうな夢を見るので・・・
きっと、バストバンドをして寝ると良いとは思いますが・・していません・・・
・・・・
毎週月曜日に整形外科に行くことにしているため、
今日も行ってきました。
「どうですかz・」
「だいぶ良くなりましたが、動けるようになって歩き始めたので、膝がちょっと痛いですが・・」
「まあー そんなもんでしょう・・・」
「湿布薬出しときますわー」
ということで、帰ってきました。
・・・・
毎週月曜日に医者に行くことを知っているようで、
ソニー損保から決まって定期的に連絡がありますが、
今日はなぜか、加害者の○○さんから電話がありました。
「もしもし、どうでしょうかあ?」
わたし「あーー、ぼちぼちですわ。」
「あたし、早く良くなるようにお伊勢さんに行ってお参りしてきましたー」
「それぐらいしかできませんからー、お大事に―」
ばかにするなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント