2010/07/02

トレーニング初日:前立腺が痛い

(トレーニング初日、15km。前立腺が痛い)
トレーニング初日です。
朝の5時半、この時間なら、だれもいないだろう。
あらかじめ聞いていたサイクリングコースの矢田川土手に、こっそり行きます。
レーサーパンツとピチピチシャツを買いましたが、なんか恥ずかしい。
それに半そで・半パンツは、寒いし(まだ、4月の早朝)。
散歩の格好にしました。
ズボンのすそは、パンツのゴム紐でわっかを作り留めました。

往復で15km走りました。

学習項目:上達は我慢なり。
前立腺だけでなく、腕・腿の後ろ側、
臀部、背中、首、なんだかからだじゅうが痛い。

痛くて眠れず(かみさんは、よく寝てたと言ってましたが)

全治1週間の筋肉疲労。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント