2012/09/01

9月1日(土)の早朝トレーニング

9月1日(土)の早朝トレーニング

朝は涼しくなりました。
それにつれて、日の出も遅くなってきましたが、
昨日、あしたから9月だなーと思いだし…
アキオチャンに電話してみると、来週から知多お遍路再開ということになって、
・・・・
てーへんだー
最近ロングライドしてないし・・・ということで、
さっそく出かけました。
・・・・
朝5時半に出発
暗いのでライトを点灯、
まずは、瀬戸街道から瀬戸川を進み、尾張瀬戸まで、
赤津までのプチヒルクライムをして、雲興寺まで。
戸越峠を越えて、矢作川に進みます。
県道33号線から、県道11号線で、川島から笹度、小渡(おど)へ
明知方面に進み、途中から串原方面に向かいます。
串原のばーさん販売所に到着ですが、まだ8時なので無人で鍵がかかっていました。
がっかりしたこともあり、今日はこれで帰ることにしました。
(ちょっと尻も痛いし…)
矢作川左岸沿いに小渡、笹戸から左岸の県道で帰ります。
日陰で気持ち良いです。
西広瀬でグリーンロードに合流して帰ってきました。
・・・・
走行距離 89.02km
平均速度 18.3kmh
最高速度 60.5kmh
オドメーター 11991km
・・・・
久々の長距離で、お尻が痛かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント