2012/07/28

7月27日(金)の早朝トレーニング

7月27日(金)の早朝トレーニング

本日も早朝トレーニングは定番コースをひとっ走りです。
でも、出かける前に青巨人号のタイヤにに空気を入れようと・・・
前輪のバルブをくるくると回していると、
突然、バンっと音がして・・・・
何が起こったか判らずに・・・でも、タイヤはぺちゃんこに・・・
パンクかい・・・?
時間もないので、久々の黒巨人号の登場です。
走行距離24.4km
平均速度22.4kmh
最高速度48.4kmh
オドメーター692km
・・・・・・
帰ってきてから、青巨人号のタイヤをよくよく見ると…・
バルブのねじ部分のユニットにバルブ栓が固着していて・・
バルブ栓を開けようとして、実はバルブねじ部分ごと外してしまっていました。

吹き飛んだバルブユニットは、発見されて・・・
元のバルブに装着されました。もちろん空気も入れて
のれるようになりました。

コメント

非公開コメント