2012/06/02

6月2日の早朝トレーニング


さて、これはなんでしょうか
早朝トレーニングで、矢田川から庄内川に・・
庄内緑地公園の手前のサイクリングロードで
脚立を立てて、何やら背伸びをしているオッサンがおられました。
じゃまやないかあ・・・と思いながら立ち止まると、
何やら大量に木の実をとっておられました。
なんですか?それ・・思わず聞いてみると・・
食べてみやあ・・と黒いキイチゴみたいな形状のものを何粒も渡され・・・
結構甘くて、おいしいかなあ????
この時期になると取りに来るんだわあ・・とのことで、
答えはグミでした。
自転車から背伸びをしてひとしきり食べてしまいました。
庄内緑地公園から折り返して、
庄内川の土手を内津川の方向に向かい、神屋町まで行き、
高蔵寺経由で帰ってきました。
走行距離51.82km
平均速度21.1kmh
最高速度45.2kmh
オドメーター11085km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ桑の実です!