2012/05/20

5月20日新作展示準備中

5月20日新作展示準備中

いやあ・・ご無沙汰でありました。
忙しかったんですわー
「何が忙しかったかって?」
町内会ですがな・・・・
ゴミ捨て場に家が建ってまったで、捨てるとこあらしません・・・
「なんとかしてください」とお怒りで私のところに来られましても…
ということがあり・・・
集会所の網戸が破れとる・・とのご指摘があり・・・
(ワタシ、直しました)
バーサン4人が、夜8時過ぎに押しかけてきて・・・
「わたしら・・不公平だと思うで、怒っとるんだわー」
という、一方的な申告があり…
会合に、一日おきのペースで出席したり…
小学校の防災倉庫の内容物の点検をして、なんにもあらしませんがね・・ということがわかったり・・
ということでありました。
・・・・・・
さて、陶芸教室の成果であります。
蓮が植えれたらよいなあと思い、睡蓮蜂を作ってみました。
それと、巨大ツワブキを散歩途中で発見して・・・
一枚巨大皿を作ってみました。
これです。
睡蓮蜂と巨大皿
それと、ツワブキを使ったお皿の大量生産をしました。
これです。
5月20日新作展示場その2
今後、素焼きをして本焼きを一度自力でしてみたいと思います。
楽しみだなあーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント