2012/05/06

5月6日のトレーニング

5月6日のトレーニング

お四国が走り足りなかったと、黒巨人号が言うので、
本日は朝6時に黒巨人号で出発
奥矢作に向かいます。
まずは、瀬戸街道から赤津を抜けて雲興寺を通って
戸越峠を上ります。
難なく到着
戸越峠登頂成功
そのままや矢作川に向かいます。
矢作川の左岸堤防をひた走り、川島から笹戸から小渡を右折して
奥矢作湖方面に進みます。
まずは奥矢作第二ダムがあり
矢作第2ダム
さらに進むと矢作ダムに到着しました。
矢作ダム
今日はここまで、46kmでした。
矢作ダムを反時計回りに進むと、串原の販売所がありました。
ここでちょっと休憩、水を補給します。
売店に「ワラビ」を発見したのでご購入です。
さらに「こしあぶら」があったので購入しました。
いずれもバーサンのおこずかい稼ぎなので、安いです。すべて100円でした。
お疲れだったので「桜餅」をお買い上げ。その場で食べてしまいます。
さらに、串原こんにゃくなる刺身こんにゃくを発見。
続いて、豆餅があったのでそれもお買い上げしました。
串原は良いものがたくさんあります。またこないかんなあ・・・
帰りは、小渡、笹戸、川島、広瀬ととおり、
グリーンロードで帰ってきました。
走行距離96.87km
平均速度17.6kmh
最高速度62.7kmh
オドメーター490km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント