2012/04/22

第2回お四国自転車遍路(計画)

第2回お四国自転車遍路(計画)

「ツタンカーメンよかったわー」
わが奥様の感想です。
彼女は、お友達とバスツアーで見てきたのでありました。
私は朝6時15分にアッシー君で駅まで・・・
弁当男子をして会社に・・・
お帰りをお持ちしておりました・・・
その時の「オコトバ」でありました。
あんたも一人でどっか行ってきたらー・・・・
(少しやましいところがあるらしい・・うまいものくったやろ・・)
「いまさら、そんなこと言われましても・・ゴールデンは来週ですぜ・・」
というやりとりが昨日の出来事で・・・ということだったんですが・・
ものは試しと、前回の続きの宇和島近辺の遍路宿に電話すると・・・
「どうぞどうぞ・・お待ちしております」
じゃあ、久万高原越えをした後の松山の宿が取れたら本気になろうと・・
松山ユースホステルにダメもとで電話したら・・・
「元気にお越しください」・・・ということで、お大師様が呼んでいるようなのです。
てえへんだーーーーということで、
新幹線予約をすると、岡山までの指定席が手に入り・・
JRの緑の窓口に行くと、手荷物があるなら後部座席ですね・・
なんて言って、岡山から松山経由で宇和島までの特急券指定席が取れてしまいました。
お大師様・・ありがとう

今回は、宇和島の別格経由で40番から54番までお参りします。
詳細計画はこれから立ててご報告します。
ということになりまして、
第2回お四国自転車遍路が始まります。
まずは詳細計画立案と、準備にかかりますです・・・
きゃっほーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント