2012/04/07

あきません・・強風につき77km

あきません・・強風につき77km

明日の日曜日は、ドバッツのお花見ライドということで、
恥かいたらいかんと思い、ヤミレンです。
まずは森林公園右回りで、志段見まで。
モリジャを抜けて龍泉寺街道を西に進みます。
守山自衛隊前で瀬戸街道の大曽根方面に右折して、
矢田川右岸の堤防道路に進みます。
矢田川から庄内川に渡り、庄内緑地公園まで。
折り返して矢田川の矢田橋を右折して渡り、矢田の交差点へ、
ゾネジャを迂回して、清明山から日泰寺に行きました。
日泰寺でお参りして、自由ヶ丘を抜けて、
千代田橋で矢田川の堤防に進み、帰ってきました。
ちょっと走り足りないので、品野陶磁器センターへ、
往復して帰ってきました。
風が強く、前に進みませんでした。
桜はそこいらじゅうで見ごろを迎えております。
走行距離77.34km
平均速度19.3kmh
最高速度45.6kmh
オドメーター134km

コメント

非公開コメント