2012/03/25

町内会長始動

町内会長始動

今日は前年様との引継ぎと言うことで、集会場に行って、
袋にいっぱい資料ファイルを貰って帰ってきました。
ついでに「ついてりゃー」と言うことで、
町内をお二人(前年度の町内会長様と)で巡回して、
ご解説を受けました。
「このうち知ってますか?」ピンポーン・・・・
前前年の会長さんに挨拶です・・・・
「ドモドモ」・・・・(知らんしーーーー)
テクテク・・・
「ココがああのコウノ・・・・」
(知らんシーーー、おらあ早朝散歩してるから・・アアタより良く知ってるし・・・)
てくてく。。。
「こんにちはーーー」
なんか、おじーさんがたくさんいます・・・
「ご長老です・・・」、どもども・・「よろしくーー」
(強面が8人いました。すんません、よろしくお願いします)
かなり完成度が高いコーヒーをご馳走になりました。
旨かったです。
てくてく・・・・
「あれまーーーー、知り合いのお人が多いようです・・」
次々紹介され、ペコペコ頭を下げておりました。
町内を一周しましたが、何か得られるものがあるわけでもなく・・・・
ごくろうさんな一日でした。
あーーーー疲れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント