2012/03/20

自転車家族

自転車家族

シゲサブローの購入した新自転車
ジャイアントMR4-Rにまたがりぞこねてから・・・
それがきっかけで、自転車にご興味をお持ちになられた我が家の奥様ですが、
秘蔵のジャイアント2012年カタログをお見せすると・・・
この黄色がカワユイーーーということで・・・
(なんと黄色の自転車は、カタログにはこの1台しかありやせんぜ・・)
ジャイアントの高速系小径車・・・「イディオム1(イエロー)」を注文することになり、
暴走して転んでもらうと困るので、ブレーキをアルテグラに換えてもらうようにお願いしておきました。
・・・・・・
というようなことで、奥様はドバッツにオンミズカラご出撃されました。
お買い上げは、サイケなヘルメット(結構高価なやつ・・・)
サイクルコンピューターは、ジャイアントの丸いやつ
パールイズミのおしりガードパンツ
工具など、お任せセット一式・・・
自転車スタンド・・・
・・・・・・
なにやら、在庫があるらしくすぐに納入となるらしい・・・
一週間先?かな・・・
匠の技にての組み立てをお願いいたします・・・
そんなことで、突然ですが、我が家には自転車があふれるくらいあると言う状態が想定されます・・・
3台もあって、寝るトコあるかなあ・・・

GIANT IDIOM1



コメント

非公開コメント

ぇえええ!?

母上がお怪我をなさらぬよう、くれぐれもよろしく頼みますぞ(´;ω;`)

奥様は大丈夫です。
16000円也のOGKカブト製の超高級ヘルメットがお守りするでありましょう・・・
OGKカブトは昔、戦国武将用品を作っていたらしい・・・