2012/02/02

黒巨人号(仮称)

トレーニングしてますか?
わたしは、ローラー台60分1本勝負を継続中!
さて、前回のクイズの続きです。
お答えは、「温かい家族のご理解により、セカンドカーを購入」
「その搭載部品の注文書」でありました。
なお、セカンドカーは、現在台湾工場にて生産中で、船便にて2月中旬にSIPという段取りだそうです。
ということは、台湾の旧正月明けの第一ロット生産分ということで、
おめでたい自転車ということになります。
(お酒を飲みすぎて、作らないでくださいね)
うー、はよこんかなあ・・・・
購入車種は、GIANT MR4-R
24インチの折り畳み自転車であります。
とりあえず仮の名は「お遍路2号」ということになります。
色が黒なので、「黒巨人号」が、本名となるのでありましょうか?
姓名判断の結果が待たれます。

コメント

非公開コメント