2010/08/01

8月1日(日)チームドバッツにおじゃましました早朝トレーニング

(8月1日の早朝トレーニング、行きかえりを入れて38km)
きょうは、チームドバッツ早朝トレーニングに混ぜてくださいと、お願いしていましたが、
そのトレーニングに行ってきました。
自宅からの行き帰りを入れて走行距離38km、平均速度21.9kmh、最高速度55.2kmh
赤津の山まで、帰りは瀬戸街道で、三郷から森林公園を抜けて、
旭労災病院を通ってかえる30kmちょっとのコースでした。
上手な人に引っ張られて走ると、勉強になるし、
いつもの自主練より、高負荷でした。
・・・
(学習項目)
ちゃんと信号機を守るんですねえ・・・
(おとなやねえ)
(後ろの人と、じゃんけんする余裕も見せてたし)
それと、決して道路の端っこを走るんではないですねえ・・・
車に対して、存在をアピールしながら走っておられました(感心)。
・・・
シャチョウ。またお願いします。
dobbat`s製のバットマン号が何匹もシャーシャー走っているのを見ると、
ほしなりますなあ・・・
ダラダラ(ヨダレがたれる音)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トレーニングお疲れ様でした。
集団で走ると、いろいろ勉強になりますよね。
今度は、ぜひご一緒に。