2012/01/17

トレーニングマシン導入

毎日さむいですねえ・・・
みなさん、トレーニングしてますか?
わたしは・・・・休憩中
体重は、当然増加傾向ということで、
大台になる前の転ばぬ先の杖で、トレーニングマシンを買いました。
コレです。
ミノウラトレーニングマシン
ミノウラのMAGTEQS-TWIN・・・しっかりしております。
トレーニングを継続するため・・
会社の自転車ヤローSくんに、「ツールドフランス貸してえな」とお願いしました。
早速、DVDディーガに挿入すると、
「NO DISC・・・・・」ありゃりゃ・・・なんでや????
「ブルーレイ」だそうな!
ということで、ケーズデンキに走ります。
早速購入・・「ソニーのブルーレイプレイヤー」を1000円引き+HDMIケーブルおまけ
で、15800円でした。
めでたし、めでたし・・・
42型プラズマビエラでツールドフランスを再生しながら、
ひたすらトレーニングです。
こんな感じで60分間+アルファー・・・
ビタビタになりますが、何しろ寒くない・・・
こんな感じです。(骨盤を立てないかんそうです・・)
ツールドフランス練習中
開始から一枚づつシャツを脱いで行き、1時間後には上半身は真夏状態です。
「継続はチカラなり・・・」(となるかなあ・・・・ちょっと自信ない)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張りますね。うーん。骨盤微妙ですね。それと、心拍数とケイデンズに着目したトレーニングですか?小道具もどんどん増えますね。(悪魔のささやき。どんどん深みにはまります。自分でバイクのメンテもできるようになりましょう)

本日も1時間のトレーニング
ツール2011の第11ステージを見ながら、こなしましたです。
でもケイデンスは70rpmくらいかなあ・・・