2011/11/28

モントレイルのトレランシューズ

モントレイルのトレランシューズ

10月の連休を使って「自転車お四国」を40番さんまでしました。
そのとき、1番から17番の徳島平地部分ができませんでした。
「わたしが年末クワタライブにあたったら、1番から17番だけは行ってもよろしい」とのご沙汰が奥様からありましたので、にわかに「歩き遍路をしてみようかなあ・・・」なんて妄想が芽生えまして・・・・
本日、東京出張の帰りに「栄の好日山荘」に立ち寄りまして、
いま、雑誌で話題の「モントレイルのアウトドライ」を買って来ました。
これです!
好日山荘お買い物袋
これじゃあわからないかもしれませんので(わたしにはわかるけど・・)、中をお見せしましょう!
これです!
モントレイルアウトドライ箱
「アウトドライ」のシールが、「ゴアテックスなんて目じゃありませんがね」と語っています。
かっこええ・・・・うっとり・・・
「雑誌にこれはええですぜ・・・とかいてありましたので、鵜呑みにして購入しました」
なにが悪いんだよう・・・・
モントレイルBADROCK MID OUTDRY

「モントレイルBADROCK MID OUTDRY」です。
平日でお客がいないので好日山荘のオニイチャンがしっかり相談に乗ってくれたし、マダ発売してから間がないのでサイズも揃っていました。ためし履きの結果「USサイズ10・・28.0cmがジャストフィット」でした。
とうぜん中敷のスーパーフィートグリーンも購入。
中敷スーパーフィート
ついでに、靴下も買いましたデス。
これです。
ミディアムクルー靴下
東国山の尾張部(べ)神社往復トレッキング3時間コースに毎週練習に行きますかねえ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント