2010/07/26

予告で、7月27日の早朝トレーニングはお休み

(予告)7月27日の早朝トレーニングはお休みです。
青グリップに巻きなおした青巨人号です。
・・・・・
(クイズ)どこが変わったでしょうか?
・・・・・
青グリップに巻きなおしました。
dobbat`sに行ったとき、
「シャチョウ!転んでグリップがぼろぼろになってまいました」
と、相談したところ、
「ご自分で巻かれなせい」との、ご指示でしたので、自分で巻いてみることにしました。
シャチョウは、お茶目なピンクの水玉テープがお勧めだったようですが、
いじめっ子にいじめられないよう、わたしは無難なところで、青色テープを選択。
自分で巻くと、愛着が増しますねえ・・・・ウットリ・・
・・・・・
なんか、自分で自転車がいじれるような気がして(すばやい勘違いをする私)
かちゃかちゃ音を立てる、フロントディレイラーをねじねじ調整・・・
あれ?おやっ・・・
全然変速できなくなりました。
おまけにチェーンがディレイラーにジャージャヤー当たっています。
(時には、休息も必要さ・・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント