2011/08/05

8月5日の早朝トレーニング44kmと陶芸(おまけ)

8月5日の早朝トレーニング44kmと陶芸(おまけ)

今日の早朝トレーニングは、森林公園から志段見を経由して龍泉寺街道を通り、
(久しぶりに通りました)
庄内川左岸をひたすら走り、庄内緑地公園まで・・・
折り返して、矢田川を経由して、三階橋から上飯田を通り、
大曽根を渡って、池下から日泰寺まで、
日泰寺でラジオ体操をして、帰ってきました。
走行距離 44.55km
平均速度 21.9kmh
最高速度 47.6kmh
オドメーター 7237.4km
・・・
そういえば、いろんなお方から・・最近陶芸は?・・・なんて聞かれるので、
少し、最新作をお見せしましょう・・・
こんな感じのものを作っています。
作りためて、また素焼きしようと思っています・・・
どうでしょうか・・・
11年8月の新作陶芸
わかりませんか・・・
では個別にお見せしましょう・・・
まずはカレー皿です。
コレは、奥様のリクエストです・・・
カレー皿の姿110805
柄を変えながら4枚作っています。
次は、花押を押したコップです。
ここには、現在の物欲が表現されています・・・
「DOBBAT`S」とか見えますか・・・・
こんな感じや・・・
コップ1の姿110805
こんな感じや・・・
コップ2の姿110805
少し形を変えながら、こんな感じです・・・
コップ3の姿110805
どうでしょうか・・・?
おびただしい数ができかけておりますので、欲しいオヒトはご連絡ください。
(なんか、子犬いらんかね?と言う感じになっておりますデス・・・・ハイ・・)

コメント

非公開コメント