2011/07/24

7月24日の早朝トレーニング63km

7月24日の早朝トレーニング63km

きょうの早朝トレーニングは、名古屋21大師を外周トレースということで、
大曽根の8番さんから、味碗の9番さん、
庄内川を河口方向に右岸をひたすら走り、
(笠寺観音さまです)
笠寺観音
(笠寺観音の円空仏です)
笠寺観音円空仏
ありがたい・・・・
笠寺観音から、東別院を通過して、
八事興正寺でおまいりして、帰ってきました。
(本日の八事山興正寺です)
本日の興正寺

以前回ったときの記憶が、すでにあいまいで・・・
道を間違えても気にせずに、走りやすいところを走ると言うことで、
どこを走ったか定かでない部分もありますが・・・・
こんど、名古屋21大師を納経帳を持って、したいと思います。
走行距離 63.04km
平均速度 20.6kmh
最高速度 46.5kmh
累計走行距離 6980.8km
このぺースなら、8月末までにはさらに1000km距離がのびて、
累計走行距離8000km突破にしたいと思います。
次のタイヤは、いよいよミシュランPRO OPTIMUMにしようかなあ・・・
考え中です・・(高価だからなあ・・・)

コメント

非公開コメント