2011/07/11

SPDサンダル

SPDサンダル

土曜日の知多西国118kmには、入手したばかりの新兵器
「SPDサンダル」を履いていきました。
それはそれは、快適でした。
ともかく涼しい・・・サンダルですから・・・
しかも、SPD金具が底についておるので引き足はできます。
これです。
SPDサンダル
ただのサンダル・・・違和感がまったくありません。
底面のお姿です。
こんな感じです。
SPD金具が付いています。
SPDサンダル底面


サイドからです。
SPDサンダル側面
普通のサンダルとの違いは、底が固いと言うことです。
しっかりした作りになっています。
このため、SPDシューズに靴下を履いたときと、推進力は変わりません。
優れものでした。
SPD金具付きで15000円ちょっとでした。
(今回もまからん屋で買いました)
・・・
唯一の欠点は、使用後に足の露出部分だけマッカッかになりました。
ちょっと、見苦しい・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント