2011/06/22

婿探し

婿探し

シゲサブローは、ご近所2km四方は自分の家みたいなもんです。
散歩して、ほぼくまなく熟知しております。
半径5kmは、庭みたいなもんです・・・・
ということで、婿探しに出かけました。
もちろん・・・早朝にね・・・
あそこの婿が、身体頑健・・ぜひお願いしたいと思い・・・
と言うことで、お迎えしました。
かぼちゃおしべ
違う株から採取した、お三人さまです・・・
花びらをむしって、めしべにグリグリ・・・
グリグリグイグリ・・・・
どうも納得いかなかったので、更にお二人様にお越しいただきました。
またしても、グリグリ・・・
追加かぼちゃおしべ
いやあーー・・・
タイヘンでした・・・
はやくおおきくなるとよいのですけれど・・・
初なりはとても大事です・・・
かぼちゃめしべ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント