2011/06/19

6月19日のトレーニング41km

6月19日のトレーニング41km

今日のトレーニングは、岩村ロングライドを予定していたんですが、
天候が思わしくないので、取り止めと言うことで、
ずいぶん遅くに、・・11時出発13時帰着と言うことで、
庄内緑地公園まで行って来ました。
・・・
まずは、自宅から矢田川まで4km・・・
稲葉橋サイクリングロード入口です。
稲葉橋サイクリングロード入口(自宅から4km地点)
ここから、4kmほどのサイクリングロードを走ります。
4kmほどのサイクリングロード
千代田橋手前の焼却場が左手に見えたら、左岸土手に上がります。
千代田橋手前の焼却場が見えたら土手に上がります
つづいて、カナレ川との合流ポイントの橋を渡ります。
カナレ川との合流ポイントの橋を渡ります
千代田橋を渡り、右岸土手を折り返して、河川敷のサイクリングロードに降ります。
千代田橋を渡り折り返して右岸堤防下のサイクリングロードに
千代田橋右岸堤防の折り返しポイントです。
砂利道がちょっとありますが、我慢して通ります。
千代田橋右岸堤防折り返しです
11km地点の三階橋の手前のガスタンクが見えたら、土手に早く上がります。
11km地点三階橋ガスタンクが見えたら早く堤防に登ります
三階橋交差点を渡りました。
その先の土手道を走ります。
三階橋交差点を渡りました
積水タワーが見えてきたら、歩道橋をわたり庄内川右岸に渡ります。
積水タワーが見えてきたら歩行者専用橋で庄内川右岸に渡ります
来た方向を振り返ってみました。
来た方向です
すぐに庄内川サイクリングロードに降りて、ひたすら走ります。
このあたりが、13kmポイントです。
自宅からだと、17kmポイントです。
到着しました。
行き止まりの表示庄内緑地公園

自宅から20kmポイントです。
ここですぐに折り返して帰ります。
16kmポイント。自宅から20kmポイント
雨降り後すぐはいやですねえ・・・・
自転車がドロドロになりました。

走行距離 41.87km
平均速度 20.8kmh
最高速度 39.8kmh
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント