2011/05/21

早朝トレーニング40km

早朝トレーニング40km

本日の早朝トレーニングは、龍泉寺・日泰寺・興正寺おまいりトレーニングです。
まずは、森林公園から志段見を抜けて龍泉寺街道へ
龍泉寺でおまいりして、砂田橋を通り日泰寺につきました。
今日の日泰寺はごったがえしています。
21日は弘法さんの日です。
屋台が参道から境内まで並んでいました。
うまそうなものもたくさんありますが、まだ朝早いので・・・
買い食いはガマンしました。
続いて八事を目指して走ります。
八事山興正寺に到着。お参りをしました。
知ってますか・・興正寺の弘法さんは5日と13日で日にちをずらしてあります。
興正寺の弘法さんも、旨いものが並んでいますデス。
本堂(阿弥陀如来)と弘法さんにお参りをした後、
観音堂に青巨人号を引き上げて、そのまま住宅街を北進して帰りました。
走行距離 40.23km
平均速度 18.4kmh
最高速度 51.6kmh
携帯を忘れたので、写真はございません・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント