2011/03/28

オムロン万歩計HJ-203

オムロン万歩計HJ-203

いろんなお人から、じてんしゃは?と言うご意見がありまして、
まだまだ寒いし・・・
花粉がとんでるし・・・
歯もとれちゃったし・・・(コレは、ただいま修復中)
ということですが、
わたし気がつきましたです。
そうだ!まずはWALKINGであし慣らしをした上で、
ブイブイ自転車に乗るのが理想のパターンでした・・・ハイ
ということで、本日夕食後のWALKINGに、モリジャまで往復3時間でかけてきました。
モリジャで定番の万歩計を調達しました。
加速度センサーを搭載(歩いて進むと初めてカウントする優れもの。2980円也)
しかも、時計も付いている(腕時計ないし・・・よかった)
オムロンの万歩計
コレで、1ヶ月足慣らししたら、ロードバイク早朝トレーニングの開始だな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント