2011/03/25

横浜出張

横浜出張

新幹線で新横浜まで、
横浜線に乗り換えて、橋本まで行き
京王線で多摩センターまでの往復をしてきました。
行きはラッシュアワー後の時間帯でしたが、
帰りはラッシュアワー最中のはずでしたが、
電車は間引き運転中で、そこかしこの照明は節電中、
エスカレーターは動いていないと言うことで、
えろう田舎に来てしまったなあと言う異様な感じでした。
もちろん、人も少ないです。
新幹線は、時間通りで本数も変更ないためガラガラでした。
何せ、帰りの新横浜-名古屋間が、18時台の乗車直前にA席が指定できるほどでした。
「東京も大変だよ」と言うことを実感してきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント